ブログ

地上200M!天空の和食スカイダイニング | 星空の中へ新宿

2017.08.16
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

大都会・東京の夜景を眺めながらのディナー…想像しただけで、うっとりしてしまいますよね。「星空の中へ新宿」では、その名の通り、まるで星空の中にいるかのような夜景を楽しみながら、美味しい和食を味わうことができます。デートはもちろんのこと、結婚式の2次会やパーティー会場にもぴったりのお店です。

 

新宿摩天楼の夜景を一望するロケーション




「星空の中へ新宿」があるのは、新宿・野村ビル最上階フロア(50F)です。地上200Mという絶好のロケーションからは、摩天楼と呼ぶのにふさわしい、きらびやかな新宿の街並みを一望することができます。特にデートでおすすめなのが、窓に面したカップル向けペアシートです。まるで星空の中を漂っているかのようなロマンティックなシチュエーションが、2人の距離をぐっと近づけてくれます。



「星空の中へ新宿」では、ペアシートの他にも色んなタイプのお席をご用意しています。プライバシーを大切にしたい方におすすめの半個室カップルシートや、接待や小・中規模の会席に便利なサイズのお部屋、さらには最大70名まで収容可能なテーブル席など、さまざまな用途で利用することができます。その時々の状況に合わせて、色々な使い方ができると、お客様からも好評の声をいただいています。

 

本格的な和食を堪能できます




もちろん、夜景を楽しめるだけでなく、「星空の中へ新宿」では、厳選された素材を使用した本格的な和食を堪能することもできます。ふぐ刺しや串揚げ、天ぷらなど、料理人の技が冴え渡る一品を、絶景と共に心ゆくまで味わえます。

地上200Mという都心ならではのロケーションにある「星空の中へ新宿」で、心に残るひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分