ブログ

特別な記念日に、特別なひと時を | 星空の中へ新宿

2017.08.30
アニバーサリー「華 Hana」コース
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

 

特別な記念日だからこそ、記憶に残る特別なひと時を過ごしたい。「星空の中へ新宿」では、お客様のそんな想いを叶えるプランをご用意しております。地上200Mの天空の楽園で、極上のアニバーサリーを演出してみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリー星空会席「星 Hoshi」コース




料理8品に、乾杯スパークリング、デザートプレート、チェキ撮影の3大特典が付いた人気のコースです。厳撰鮪と真鯛のお造り盛合せ、海老と鱚の天麩羅、岩中豚ロース肉溶岩焼き、真鯛の胡麻ダレ丼など、趣向を凝らした和食の数々をお腹いっぱい味わうことができる内容となっています。デザートプレートにはメッセージを添えることもできますので、サプライズでメッセージを贈りたいという方はお気軽にお申しつけ下さい。

 

アニバーサリー星空会席「空 Sora」コース




料理9品に「星 Hoshi」コースと同内容の3大特典が付いたコースです。前菜の、夏の音 前菜三種盛合せは、汲み上げ湯葉キャビアのせ、山葵菜(わさび)のお浸し、浅利と独活(うど)の酢味噌和えという豪華な内容となっており、これから始まる美食の宴への期待を盛り上げてくれます。その他にも、蛤の沢煮椀、目抜けの西京焼き、霜降り牛タン溶岩焼き、イクラとサーモンの海鮮親子丼など、アニバーサリーにふさわしいメニューを取り揃えております。

 

アニバーサリー星空会席「華 Hana」コース




料理10品に上記コース同様の3大特典が付いた豪華なコースです。銀鱈の吟醸西京味噌漬け焼き、鮑とアスパラガスの天麩羅、国産牛サーロイン肉の溶岩焼き、特撰鮪の握り寿司 三味食べ比べなど、特別なひと時を彩る至福の料理を、心ゆくまで堪能することができます。

 

いずれのコースも、当日15時まで予約可能です。また、コースの内容は季節によって異なりますので、詳細はご予約時にご確認ください。

 

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分