ブログ

お得なランチメニューも充実しています | 星空の中へ新宿

2017.09.6
料理写真
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

 

新宿摩天楼の夜景が楽しめることで人気の「星空の中へ新宿」ですが、実はお得なランチメニューも充実しているんです。本格的な和食をリーズナブルな価格で味わえる「星空の中へ新宿」のランチメニューをご紹介します。

 

ボリューム満点のランチ御膳




ランチメニューの中でも特に好評なのが、ボリューム満点のランチ御膳です。数量限定の特撰握り寿司と天麩羅御膳、銀ヒラスの西京焼きとお刺身御膳、黒酢とバルサミコ酢のとろける酢豚御膳、鰆の唐揚げみぞれ餡掛け御膳など、ひお手間もふた手間もかけられた和食の数々が目白押しです。さらに小鉢、サラダ、味噌汁、香物、さらには豆挽きコーヒーなども付き、お得感も満載です。また、刺身盛合せや牛タン・ハラス炭焼きなど豪華なメニューが堪能できる星空御膳も人気です。

 

逸品メニューもご用意しております




ランチ御膳にもうひと品プラスしたい時や、大人数で訪れて料理をシェアしたいという時に便利なのが逸品メニューです。秋田マタギ豆乳手作り湯葉豆腐、レタスと和野菜のシーザーサラダ、お造り三種盛合せ、串揚げ盛合せなど、ランチのおかずにも、酒の肴にもなりそうな料理が揃っています。いずれも夜のメニューにも登場する手の込んだものばかりです。

 

もちろんランチの〆はデザートで!




美味しいランチを食べた後は。美味しいデザートで〆たいですよね。「星空の中へ新宿」では、「龍のたまご」の手造りプリン、豆乳レアチーズケーキ、抹茶アイスなどのデザートメニューもばっちりご用意しております。和食処ならではのあっさり&上品なデザートが、極上のランチタイムを美味しく彩ってくれます。

 

ランチメニューもとても充実している「星空の中へ新宿」にぜひとも足をお運び下さい。

 

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分