ブログ

絶品の和食と厳選されたお酒に酔いしれる夜 | 星空の中へ新宿

2017.09.13
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

 

美味しいお料理には美味しいお酒が良く合いますよね。「星空の中へ新宿」では、料理人が腕をふるった絶品の和食にぴったり合う、厳選されたお酒を揃えて皆様をお待ちしております。

 

宴の始まりを彩る前菜




前菜の美味しい店はそれ以外の料理も美味しいと言えるほど、前菜のレベルはその店のレベルを現わします。「星空の中へ新宿」では、濃厚な味わいが魅力の「龍のたまご」を使った出汁巻き卵や、極上の馬肉と雲丹の組み合わせが贅沢すぎる霜降り馬刺しと雲丹のタルタルなど、こだわりの前菜メニューをご用意しております。

 

二種の刺身醤油で食べ比べ




「星空の中へ新宿」では、新鮮な刺身を「蔵元小田屋割烹大吟醸」「宮崎都城ヤマエ甘口さしみ醤油」の二種の醤油で食べ比べることもできます。どちらの醤油が好みか、皆で意見や感想を話し合ってみるのも楽しいですよね!また、土佐醤油で味わう真鯛の薄造りも人気のひと皿です。

 

和食の世界を堪能できる逸品メニュー




もちろん、メインとなる逸品メニューにも、食欲をそそるお品書きがずらりと揃っています。金目鯛の煮付け、鮮魚の本格漬け西京焼き、穴子の一本天麩羅、串揚げといった定番メニューから、長芋の唐揚げ明太子ソース、トロ鮪のレアカツレツ、牛肉や豚肉の溶岩焼きなどの変わり種まで、バラエティ豊かな料理をご用意しております。

 

お酒の種類も豊富です


和食に合うお酒も豊富なラインナップを取り揃えております。日本全国の日本酒を始めとして、芋・麦焼酎、泡盛、果実酒、ワイン、さらにはクラフトビールなど、多種多様なこだわりのお酒をお楽しみいただけます。

 

「星空の中へ新宿」で、絶品の和食と極上の美酒に酔いしれるステキな夜をお過ごし下さい。

 

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分