ブログ

特別な日を彩るスペシャルプラン | 星空の中へ新宿

2017.09.20
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

少しずつ秋の雰囲気を感じるようになりましたね。
気温差に体調不良などお気をつけください。

今日は、9月と10月の2ヶ月限定のスペシャルなプランをご紹介します。大切な人のお誕生日や結婚記念日などのアニバーサリーに、ぜひ、当店をご利用くださいませ。スタッフ一同、特別で素敵な時間をお過ごしいただけるよう、全力でお手伝いをさせていただきます。

 

秋の限定コースでお祝いを




9 〜10月限定、アニバーサリー会席「星Hoshi」コース(全8品、5,800円)

秋の旬の食材をたっぷり使い、繊細な味付けと美しい盛り付けで、目でも舌でも楽しめると評判のお料理の数々をご堪能いただけるコースです。2ヶ月だけの限定コースなので、見逃さないでくださいね。

【コース内容(全8品)】
先付/ 茄子の辛子味噌和え
刺身/ 鮪、鯛、勘八お造り三種盛合せ
焼物/ 銀ヒラスの西京味噌漬け焼き
揚物/ 太刀魚と舞茸の天麩羅 長崎産藻塩で
強肴/ 岩中豚ロース肉溶岩焼き こだわりの三種薬味で
食事/ 鮭のはらこ飯
止椀/ 香味海苔の赤出汁
甘味/ 豆乳レアチーズケーキ

 

うれしい特典の数々




乾杯用スパークリングワイン
乾杯の時のドリンクに、スパークリングをプレゼント。
シュワシュワの泡で、いつもとひと味違う、特別な時間をスタートさせて。



アニバーサリー特別デザート
大切な記念日・誕生日を華やかに彩るケーキをサプライズで出したら、きっと喜ばれますよね。特製のスペシャルなプレートにしてお出しします。

チェキで撮影した写真をバースデーカードに
その場で写真を撮影して、オリジナルバースデーカードに仕立ててプレゼントします。きっと一生忘れることができない、良い思い出になりますね。

 

いかがでしたか?
ぜひ当店で、大切な方との特別で素敵な時間をお過ごしくださいませ。

 

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分