ブログ

都心の夜景を一望できる素敵空間 | 星空の中へ新宿

2017.09.27
店内風景
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

心地よく、過ごしやすい秋がやってきましたね。
本日は、野村ビル最上階50階に位置する当店の素敵なスカイビューと、落ち着いた空間、こだわりのお料理のご紹介をさせていただきます。

都会の真ん中で、ビル群のきらめる夜景を一望できる、素敵な空間で、素敵な時間をお過ごしくださいませ。

 

新宿の町並みを一望できるスカイビュー




新宿駅から5分。地上200mから、見渡す限り東京の都心のビル群のきらめく夜景を一望できます。

 

シチュエーションによって様々な使い方ができる便利な空間




デートには、窓際に面した、半個室のカップルシートをご用意。ソファ席では、隣同士でゆっくりとおくつろぎいただけます。また、合コンや女子会には、半個室やボックス席を。 ゆったりと広々とお席を取っているので、ほかのお客様のことを気にせずにゆっくりと会話をお楽しみいただけます。また、着席で70名様まで、立食で120名様まで、貸切も承っております。結婚式の二次会や同窓会など、各種パーティーのご要望も、ぜひお問い合わせくださいませ。

 

シチュエーションに応じて選べるコースメニュー




天空宴会 月コース(全8品、2時間飲み放題付き、5,000円)
一日4組の限定プラン!岩中豚のつゆしゃぶをメインに、旬の食材をたっぷりと使った豪華なメニューが自慢です。飲み放題メニューは、ビール、日本酒、焼酎、ウィスキー、ワイン、カクテルなど、全11種以上からお選びいただけます。

【コース内容(全8品)】
先付/ 秋田マタギ豆乳の手造り豆腐
冷菜/ 和野菜の塩昆布サラダ
刺身/ 厳撰鮪と真鯛のお造り盛合せ
焼物/ 銀ヒラスの西京焼き
揚物/ 若鶏の黒七味揚げ
鍋/ こだわりの鰹出汁で頂く岩中豚のつゆしゃぶ
〆物/ 〆の蕎麦
甘味/ 柚子シャーベット

 

いかがでしたか?
ぜひ当店でキレイな夜景を眺めながらおいしい食事をご堪能くださいませ。

 

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分