ブログ

オススメのアラカルトをご紹介 | 星空の中へ新宿

2017.10.11
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

食欲の秋がやってきました。皆様、いかがお過ごしですか?
本日は、食欲の秋にぴったり、当店自慢のアラカルトメニューをご紹介いたします。定番のメニューに、ひと味のオリジナリティーを加えて、ここだけでしか食べられない味わいを目指しました。調味料使いや食材の組み合わせの妙を、ぜひお楽しみくださいませ。

 

オリジナリティーを加えた前菜が魅力




彩り野菜の冷製バーニャカウダー
シャキシャキの新鮮野菜を、当店特製の醤油麹を利かせた、和風の冷製ソースでいただきます。麹の旨みが野菜に良くあいますよ。見た目にも華やかで女性に喜ばれます。(1,280円)



秋田マタギ豆乳で造る 手造り湯葉豆腐
甘く濃厚な自家製豆腐を、湯葉とべっこう餡を絡めてお召し上がりいただきます。トッピングしたいくらのプチっとした食感がアクセントになって◎。(880円)



アボカドとトマトの白和え 山葵風味
女性は皆大好き、アボカドをたっぷり使いました。甘みが濃縮されたトマトとアボカドを、なめらかなお豆腐のソースでいただきます。わさびのツンとした辛さがクセになる逸品ですよ。(780円)

 

〆はこちらを




すっぽん出汁のほっこり雑炊
コラーゲンたっぷりの特製出汁を使用。コクのある上品な味わいをお愉しみ頂けます。すっぽんパワーで元気いっぱいになりますよ。お腹がいっぱいでも、するするいただける、ほっこり優しい味わい。(1,280円)

 

 

中トロ、赤身、葱トロの三色鮪丼
程よく脂の乗った中トロ、赤身に葱トロを合せた素材の旨味を最大限堪能できる一品。厚めに切ったお刺身がどーんと豪華です。真ん中の卵を崩しながらいただくと、濃厚な味わいに。(1,500円)

 

いかがでしたか?
当店自慢のアラカルトメニュー、いろいろ食べ比べて、お気に入りを探してみてくださいね。

 

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分