ブログ

ランチにも使えます | 星空の中へ新宿

2017.10.4
料理写真
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

すっかり秋らしい天気になりましたね。
本日は、ランチ営業についてご紹介します。

ランチタイムは11:30~14:00。週末も営業しています。新鮮なお魚の刺身がたっぷりとトッピングされた海鮮丼から、ビジネスの会食にも使い勝手の良いランチ会席コースまで、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
ご予算に応じて、お昼の宴会も承っております。同窓会や法事など、様々な用途で幅広く利用できると好評をいただいています。
ぜひ、ランチ、お昼の宴会は、星空の中へ 新宿店へお越しくださいませ。

 

ここぞという時は、豪華な御膳で




星空御膳
お造り三種盛合せ、海老と鱚の天麩羅、岩中豚ステーキ、銀ヒラス西京味噌漬け焼きがセットになった、見た目にも豪勢な御膳。プラス300円で白いご飯を葱トロ丼に変更できます。小鉢と浅利の味噌汁、香物付き(2,650)。大切なビジネス会食などで重宝いただいています。

 

数量限定の人気メニューをお見逃しなく




豪華、特上海鮮丼
厚めに切られたお刺身が存在感抜群。鮮度も良いので、プリプリで弾力があり、噛むほどに旨みと甘みが口いっぱいに広がります。真ん中に落とした卵の黄身を絡めらがらいただくと、濃厚さが加わり、特別なおいしさです。小鉢とサラダ、味噌汁、香物付き1,800円)

 

定番メニューもやっぱり外せません




和風おろしハンバーグ御膳
たっぷり大ぶりの、肉汁たっぷりのハンバーグ。和風のソースと大根おろしで、さっぱりといただけます。小鉢とサラダ、味噌汁、香物付き(1,300円)



鯖の竜田揚げ香味ダレ掛け
サクサクに揚げた鯖の竜田揚げに、香り高い香味ダレをたっぷりとかけて。タレと薬味がアクセントなり、食欲をそそります。小鉢とサラダ、味噌汁、香物付き(1,150円)

 

いかがでしたか?
おいしいものをお腹いっぱい食べて、午後からの仕事の活力にしましょう!

 

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分