ブログ

当店自慢の溶岩焼をぜひ | 星空の中へ新宿

2017.10.18
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

本日は、当店自慢のお肉料理をご紹介します。溶岩焼でお肉の美味しさを最大限生かして提供させていただく当店のお肉料理を、ぜひ一度お試しくださいませ。

 

溶岩焼のお肉が絶品です


溶岩焼とは、石焼の一種で、天然の溶岩石製の溶岩石プレートでお肉などを焼く調理法のこと。対流熱であるガス火に比べて、遠火にしても高温の状態が保てることに加え、熱の伝わり方も放射であるため、表面に焦げ目をつけながら、旨味成分を閉じ込めることができます。溶岩プレートにある無数の気孔が余分な脂を吸収し、旨みがぎゅっと詰まった、素材本来のもつ美味しさを最大限に生かせる調理法なんですよ。



国産牛サーロイン肉溶岩焼き
厳選した国産牛を使用し、サーロイン特有のやわらかさと旨みたっぷりの溢れる肉汁を楽しむことができる逸品。噛んだ時にジュワッと広がる肉汁と旨みがたまりません。こだわりの薬味と一緒にお召し上がり下さい。(3,200円)



岩中豚ロース肉溶岩焼き
岩手産ブランド豚のジューシーでまろやかな旨みと、肉と脂の素材本来の美味しさを味わえる一品。とってもやわらかいですよ。(2,680円)



霜降り牛タン溶岩焼き
さっぱりした味わいと、噛む程に出る旨味を最大限まで引き出した一品。牛タン好きにはたまらないひと皿です (2,480円)

 

お魚好きにはこちら




穴子の一本天麩羅
衣の中にふっくらした穴子の美味しさが味わえる一品。一本丸ごと贅沢にいただけます。長崎産の藻塩を付けてお召し上がり下さい。(1,600円)

トロ鮪のレアカツレツ イクラ卸しと山葵卸し
鮪の旨味を活かした調理法で、外はサックリ、中はしっとりレアに仕上がり、まるでお肉のような食べ応え感のある一品です。(1,800円)

 

いかがでしたか?
自慢のお肉やお魚を、ぜひお楽しみくださいませ。

 

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分