ブログ

当店お勧め!龍の卵のだし巻き卵のご紹介! | 星空の中へ新宿

2017.11.15
料理写真
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

今週も一週間お仕事お疲れ様でした。

これから段々と寒い時期を迎えますが、風邪などひかない様体調管理をしたい

ものですね。

さて当店では、料理に使う材料に拘っていますが、その中でもこだわりの卵

「龍の卵」を使った、だし巻き卵をご紹介させて頂きます。

 

龍の卵とは




星の中へ新宿でも使っている「龍の卵」ですが、龍の卵は大分県産の卵で

他の卵とは違い独特のこだわりがある卵です。

他の卵と大きく違う点は、卵の味が濃いのと、卵の匂いが少ない点です。

また、栄養も豊富で、ミネラルをたくさん含んだ卵でもあります。

 

龍の卵が美味しい理由


龍の卵が美味しいとされている理由としては、卵を産む母鶏を健康で若いものを

選び、そして使用する飼料には乳酸菌が含まれ、天然配合飼料が与えられている

ところです。天然飼料には、大根葉、カニの殻、リンコウセキ、ビール工房、

海藻粉末、緑茶、米ぬか、カルシウム、ニンニク粉末、乳酸菌、ニンジンなど

体に良い物が含まれています。

卵を産む母鶏に拘り、そして与える飼料に拘りながら大切に育てられるので、

他とは違う美味しい卵になると言う事です。

 

当店お勧めの龍の卵のだし巻き卵




星の中へ新宿には、この「龍の卵」を使っただし巻き卵がございます。

拘りの卵を職人が使い、見事な技で料理いたします。

卵の濃厚な味と絶妙な和風出汁のハーモニーを是非一度ご賞味下さい。

 

最後に




星の中へ新宿では、地上200メートルからの絶景を眺めながら、和の職人が

調理する日本食が楽しめます。旬の素材を使った日本料理とロマンチックな

パノラマビューをご満喫ください。

デートや大切な人のお誕生日や、アニバーサリーにピッタリです。

お得なコースメニューもご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

皆様からのご予約をお待ちしております。

 

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分