ブログ

今その時だけの夜景を味わってみませんか? | 星空の中へ新宿

2017.12.13
店内風景
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

 

都会でのデートの定番といえば、夜景デートですよね。特に東京の中でも新宿は夜景デートスポットとして多くのカップルたちが訪れます。そんな夜景をだれにも邪魔されずにゆっくりと堪能してみませんか?今回は当店自慢の夜景の見られるお席をご紹介します。

 

夜景と共にいただく食事は格別!


当店は、新宿駅西口から歩いて5分ほどの所にある野村ビルの50階で営業をしています。地上200mという高さから見る夜景は格別であり、東京に住んでいながらもこれほどの夜景を見たことがないという人は多いです。美しい夜景を見ながら、こだわりの和食をいただいてみてはいかがでしょうか?

 

窓際のカップルシートで贅沢なひと時を




カップルで夜景を見ながら食事をしたいときには、ペアシートで食事をしてみませんか?当店では、窓に面したソファー席をご用意しております。目の前に広がる夜景に溶け込んでしまいそうな空間の中で並んで食事を楽しむことができます。もちろん、お互いに向かい合って食事をしたい場合には、通常のテーブル席もございます。その日の気分に合わせてお席をお選びになってみてはいかがでしょうか。

 

ふたりだけの空間でのお食事もおすすめ




当店の個室席は夜景確約のお席をご用意することができます。タイプは完全個室のテーブル席と半個室のカップルシートです。個室に入ることで周囲を気にせずお話しすることができますし、何よりもその時間、その空間の夜景を独り占めすることができます。普段デートでのご利用もおすすですが、ちょっと別な記念日のお食事でのご利用もおすすめです。

誰にも邪魔をされない、個室席や半個室カップルシートで、思い出に残るような最高の演出をしてみてはいかがでしょうか?

 

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。ぜひ、ご利用くださいませ。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分