ブログ

とってもおいしい龍のたまごってご存知ですか? | 星空の中へ新宿

2017.12.6
こんにちは、星空の中へ新宿PR担当です。

 

シンプルながらも奥が深く、多くの人が好きな食材といえば「たまご」です。老若男女を問わず多くの人に愛されるたまごは、おかずだけではなくデザートなど幅広く利用されています。そんなたまごの中でも特別な「龍のたまご」という卵をご存知でしょうか?今回は、龍のたまごについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

色も味も栄養価も濃いたまご




龍のたまごは、大分県で生産されているたまごです。見た目の色が非常に濃いだけでなく、味と栄養価が一般的な玉子に比べるととても濃いということで人気の卵です。美味しさや栄養価の秘訣は、選りすぐりの母鶏に乳酸菌を配合した特別な天然配合飼料をたっぷりと食べさせて、母鶏を健康的に育てているからです。健康な鶏が産むたまごはもちろん健康的であり、栄養価も豊富で味が濃くなるのです。

 

濃厚な龍のたまごをシンプルに味わう!




当店では、濃厚な龍のたまごをシンプルに味わうために、980円(税抜)でシンプルにご提供しております。濃厚な味わいに上品な出汁の旨味が合わさって、至福のひと時を楽しむことができるでしょう。お酒とともに味わう場合は、甘口の日本酒や焼酎などとご一緒に味わってみてはいかがでしょうか?

 

デザートも龍のたまごを!


当店では、デザートでも龍のたまごをご提供しております。たまごの優しい味わいと甘さを凝縮させた「「龍のたまご」の手造りプリン580円(税抜)」では、濃厚でコクのある味わいを楽しむことができます。表面を軽く炙ってブリュレ風にしておりますので、香ばしい香りとともにお食事の〆をご堪能してみてはいかがでしょうか?意外にも温かいお茶との相性が良いですので、ともに召し上がっていただくとホッとすることができるでしょう。

新宿駅徒歩5分。見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングです。 地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材の美食の数々をお楽しみください。野村ビル最上階50Fで見渡す限りの新宿摩天楼の夜景を。窓に面したカップル向けペアシートもご用意。記念日デートなどにおすすめです。最大宴会70名/貸切120名までで結婚式2次会等、貸切パーティーも歓迎です。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2102

以上、星空の中へ新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

天空の和食処 星空の中へ 新宿のご案内 | 新宿 和食

店名
天空の和食処 星空の中へ 新宿
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
電話番号
050-7300-2102
営業時間
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

月〜土
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 2番出口 徒歩4分